未分類

生理痛は気分を落ち着かせ、リラックスさせる

更新日:

生理痛は人によって様々です。
私の場合お腹と腰が酷く傷み、その月によっては動けないこともあります。
動けない場合はまず1時間ぐらい横になり、痛みが引き出したら腰か、お腹を温める様マッサージをしていくと気分も少しは直ぐれていきます。
生理痛の時は痛さとイライラさがあるので、イライラさを緩和するために自分が好き音楽を聞いたりして
自律神経を整えりしていきます。
気分をまず落ち着かせる事が大切だと思います。
自分も普段怒らないことで怒りがちになるからです。
出血をするので、貧血ぎみになる人は多いと思います。手軽に簡単に作れるレバにらがオススメです。
にらも栄養価は高いです。
体を冷やすと症状が悪化しがちになります。
夏場の生理痛時は薄めの腹巻きをしたり、クーラーの中には余りいないようにすると良いと思います。
後冷たい物は控えて、温かいスープに生姜をプラスすると温め効果が高まります。
最近では可愛い匂いつきのナプキンも色々出ています。
女性は新鮮で可愛い物を身に付けると生理でも気分がハッピーになります。
匂いつきだとリラクゼーション効果も期待出来ます。
生理中は疲れすくなることもあるので、しっかり休眠してあげることも必要です。

-未分類

Copyright© 生理痛のひどい痛みを和らげるおすすめのサプリと食べ物まとめ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.